2021年11/2~11/7のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

※羽曳が丘はチラシ対象外とのこと。

京王線のニュースを見てより一層電車乗るのが怖くなりました。
通勤電車に乗らずに生活できるようになりたい。。。

そういや、
通勤再開してから会社が定期の使用を認めてくれなくなりまして困ってます。
週に1日でも在宅できるなら定期より切符が安い!とのこと。

ICOCAやらPiTaPaやらで毎日の通勤履歴を印刷して
写真に撮って会社に通勤してる証拠を提示しないといけないんですが、
月末にまとめて印字したら20回分しか印字されないんですね。
10日分。。。
これは誤算だった。。。

無知とは罪ですね。。。
自腹通勤とか吐きそうになる。。。

あと、
毎日駐輪場の領収書もらうのもストレスですね。。。
手書きなんで時間かかる。。。

何とかならんのだろうか。。。

そんなこんなでチラシをドン!!

2021110201コノチラ
2021110202コノチラ

とりま、
私は餃子を買いに行きます。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました