2024年7/15~7/22のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

初めてりんくうアウトレットいったんですが、
すごく安くてビックリでした。
逆に食事はインバウンドだなって。。。
このレベルでこの値段??みたいな。
食材の高騰とか関係ないレベルの店が多々ありました。
特にりんくうの湯の近くの和食の店とかひどかった。
和食の有名チェーン店の向かいにある店だったんですが、
店員が外国人ばかり。
これはまぁいんですが、
接客は悪くなかったですしね。
でも、
値段は有名チェーン店の1.5倍くらいで、
出てくる食べ物は出来合いですよね?って感じのもの。
調理のスタッフも外国人なんでなんちゃって和食ですよ。
もともと釜飯がウリの店っぽかったんですけど、
釜飯がメニューから消えてて絶望しかない。。。
インバウンド狙いすぎなんだよ。
最悪でした。
ちゃんとおいしい店もあるらしいので
今度はちゃんと調べてから行きたいですね。

ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら

そんなこんなでチラシをドン!!

とりま、
私はぼちぼちやります。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました