2024年7/23~7/25のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

今週は水曜日に土用の丑の日があるので
イレギュラーチラシになりそうです。
金曜日にもチラシ入るかも。

もったいないあるある。
高かったけどあまり使わないもの。
邪魔になるから捨てろと周りに言われ、
抵抗むなしく仕方なく捨ててしまったら、
翌週あたりに必要になってまた買う羽目に。。。
しかも、
捨てろと言ってた人たちはたいてい
捨てたのは自分だろと言って責任取ってくれない。

ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら

そんなこんなでチラシをドン!!

とりま、
私はぼちぼちやります。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました