2020年7/21~7/22のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

暑いですねー。
うちのテレビ、10年前のプラズマなんで
冬なんかテレビつけてるだけで暖房いらずなんですよ。
当然、
夏なんかはサウナみたいになるんですけどねwww

しかもプラズマって焼き付きが半端ないんで
ゲームやってたらステータス画面が数日消えないwww

で、
そんな状態で日曜日からリングフィットアドベンチャーを初めまして。。。

サウナの中を走り回ってるような状態ですよwww
画面もどんどん焼き付いていくしwww
挙句の果てにはテレビの主電源が勝手に切れてしまいまして。。。

有機ELのテレビに買い替えたいですね。。。
給付金の10万で買おうかな。。。

2020072101コノミヤチラシ
2020072102コノミヤチラシ

そんなこんなでチラシをドン!!

とりま、
私は鰻買いに行きます^^

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました