2020年8/25~8/26のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

今日も画質がいい感じですかね。
当面はこの画質で行こうかと考えてます。

そういえば、
このらの影響でブログ等の副収入が半分程度になりました。。。
回復の兆しはありません。

本業のほうの会社も最近面倒なこと始めてて
相変わらずサービス残業を強要してきます。
訴えたりする気力もないんで
ブログやら株やらで稼いで逃げ出したいところですが、
コロナの影響もあって大きく躓いた感じですね。

つか、
コロナのおかげで株で大儲けできたはずなのに
勇気が持てなくて底値の時に勝負に出れなかったのが痛いwww

ふぅ。。。なにか新しいこと始めないと!!

そんなこんなでチラシをドン!!

20200825コノミヤチラシ
2020082502コノミヤチラシ

とりま、
私はエアリアル買いに行きます^^

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました