2020年9/8~9/9のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

急に涼しくなってきて体調崩しました。。。
寝てると暑くて汗だくになるんですけど、
若干寒めの風が吹き込んできて身体が冷えて。。。
この時期はどうもだめです。。。

そういえば、
会社の上司っつーか課長がいつの間にか辞めてました。
いま、会社に部長も課長も一人もいない状態ですwww

でも、
誰かが代わりにやらんとダメなんで、
役員が気に入ってる若手に同じ仕事と責任を押し付けてます。
当然、
管理職ではない厳密にいうと平社員が
手当もなく部長、課長級の責任をしょってるわけですwww

で、
若手も何人か辞めましたwww

そんなこんなでチラシをドン!!

2020090801コノミヤチラシ
2020090802コノミヤチラシ

とりま、
私はホタテクリームコロッケ買いに行きます^^

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました