2020年10/27~11/1のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

さてさて、
私のスマホの寿命が尽きかけてる話なんですが、
昨年からバッテリーが膨らみ続けてて、
ケースが壊れそうなレベルになったんで、
夏に自分で修理したんですよ。
で、
バッテリーは長持ち復活したんですが、
今度はバッテリー膨らんだ時に画面がダメージ受けてたみたいで、
光センサーっていうのかな?
画面の明るさを調整するところが壊れてて、
暗い部屋に入ると画面がピカチュウかってくらい点滅するのです。。。

目が潰れる、、、もしくは癲癇になる。。。

ってことで、
スマホ買い替えたいんだけど、
つい先日、
後継機が発売されまして、、、
お値段が10万超えててびっくりですよ。

パソコンより高いってなんですかwww
無理じゃないですかwww

そんなこんなでチラシをドン!!

2020102701コノミヤチラシ
2020102702コノミヤチラシ

とりま、
私は日清唐揚げ粉買いに行きます^^

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました