2021年3/16~3/21のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

※羽曳が丘はチラシ対象外とのこと。

今週も一週間分のチラシですよ!!

先週、
「台湾パイナップル」買ったんですよ!!
ロピアで売ってるって情報を信じて買いに行ってきましたよ!!
まだ熟れてなさそうだったんで今は寝かせてます!!
情報ありがとう!!
つか、
コメント欄で返信しろよって話なw

そういや、
全然話は変わるけど
家のインターネットをnuroに変えてから
一日1~2回くらいWi-Fiが使えなくなります。
そうなるとルータの再起動が必要になる。。。
F660Aてルータなんですけど何なんですかね、
ルーターが悪いんですかね。
毎日ルータの再起動必要とか話にならんのですけどwww

そんなこんなでチラシをドン!!

2021031601コノミヤチラシ
2021031602コノチラ

とりま、
私はラ王買いに行きます。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました