2021年3/30~4/4のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

※羽曳が丘はチラシ対象外とのこと。

今週も一週間分のチラシですよ!!

そういえば、
最近はコノミヤチラシ.comのアクセス数も増えてきてうれしい限りです。
Twitterのフォロワー数も増えてきてますしね。

まぁ、
言うてもバズったりとかは無縁のブログですけどw

それでも頑張って更新続けていきますので
これからも末永くよろしくお願いいたします。

そんなこんなでチラシをドン!!

2021033001コノチラ
2021033002コノチラ

とりま、
私はタケノコ買いに行きます。

以上、
船長でした。

コメント

  1. すもも より:

    船長、今回もありがとうございます!(“▲“ゞビシッ
    ユーザーの増加、おめでとうございます♪

    以前言ってたネットとWi-Fiルーターの話なんですが…(NURO羨ましす)
    私も引っ越して回線とルーターが変わってから、どうも安定せず、特に私のスマホだけが急に繋がらなくなり、船長さんと同じく毎日(ひどいと日に数回)ルーター再起動させてました。
    まだ色々設定を試しながらで完全とは言えないのでナンですが、ひとまずの対策がもしお役に立てば・・・

    ネットで色々調べると、一部に「ルーターが攻撃されていると勘違いするようなシステムになっているのが問題」というような指摘があります。
    「攻撃ぢゃないょ!むしろお前の主人だょ!!」とアホルーターにわからせるため、まず繋がらなくなってしまう端末側のWi-Fi設定で、たぶんIPアドレス自動取得になっているところを、家のWi-Fi電波のみ固定IPアドレス(MACアドレス)にします。
    (その他の外出先のWi-Fiなどは、セキュリティ上、自動取得が良いです。)
    次に、ルーター側のIPアドレスフィルターのような設定で、先ほど端末で固定にしたIPアドレスを入力し、覚えさせます。

    私はこれで、毎日再起動まではしなくなりました。
    気づくと切断されてるの、本ト、ストレスですよね~
    結局ルーターがダメな感じしてますが・・・
    お互い解決するといいですね。。。

    • 船長 より:

      すももさんありがとうございます!!

      しかし、、、繋がらなくなる端末、、、というより
      wi-fiが死んでしまうんてすよねー。。。
      なので、端末は全滅なんですよ(T_T)

      有線LANは途切れないみたいなんで、
      やはりルータを買い増しるす感じになりそうです(>_<)

タイトルとURLをコピーしました