2021年9/21~9/26のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

※羽曳が丘はチラシ対象外とのこと。

昨日、
釣りに行ってきたんですよ。

早朝から釣りたかったんですけど、
子供たちが約束通り早起きして準備するはずもなく、、、
ついた時には駐車場満杯で日も登ってました。

息子の海で釣った魚を食べたいという夢をかなえるためなんで
坊主など許されるはずもなく。。。
5時間竿を振り続けましたよ。。。

一応釣れましたけど、
元々炎天下の中で長時間釣りするつもりじゃなかったんで
軽装で来てしまったせいで
日焼けと筋肉痛でボロボロですよwww

そんなこんなでチラシをドン!!

2021092101コノチラ
2021092102コノチラ

とりま、
私はパイのみを買いに行きます。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました