2022年1/18~1/23のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

※羽曳が丘はチラシ対象外とのこと。

昨日、
健康診断で淀屋橋から本町にかけて出歩いたんですが、、、
人めっちゃ多いですね。
コロナ陽性者がめちゃくちゃ増えてるのに、
自粛なんてして無い感じですね。。。

まぁ、
出勤しろって言われたら仕方なくって感じなんでしょうけど、
ただ気になったのは旅行に来てる感じの人も
結構いたってところですかね。

平日やから人少ないと思わはったんかもしれないですけど、
淀屋橋から本町、心斎橋にかけてはビジネス街でもあるんで
人は多いですよ。
昼休みとかはえげつない行列できますしね。。。

「緊急事態宣言」とか出さんでええように自粛してください。
会社も在宅勤務できるようにしてください。。。

そんなこんなでチラシをドン!!

2022011801
2022011802

とりま、
私はタラ買いに行きます。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました