2022年2/8~2/13のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

※羽曳が丘はチラシ対象外とのこと。

昨日の職場での会話。

「今度は上のフロアでコロナ出たらしいわ」
「どの辺?東側?」
「あのへんて下請けの人たちが座ってるところちゃうん?」
「○○さんやったりしてwww」
「あ、でも○○さんって人込み多いところって絶対行かんって言ってたし違うやろ」
「ほんなら違うかwww」

えーーっと、、、
毎日数人罹患者出してる職場ですよ?
人込みとかどうでもいいんじゃないですかね。
大人数での会議や満員電車での通勤強要もしてますよね?

あれですか?
コロナ初期や緊急事態宣言の時に言われてましたけども、
宴会やバーベキューではコロナに感染するけど、
職場や満員電車ではコロナには感染しない!!
っていう皮肉を真に受けてるんです?

あれ、、、皮肉ですよ?

そんなこんなでチラシをドン!!

2022020801
2022020802

とりま、
私は鶏肉買いに行きます。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました