2022年5/10~5/15のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

ゴールデンウィーク終わりましたよ!!

休み明けの通勤電車は地獄の満員電車復活でした!!
各企業はせっかく頑張って整備した在宅勤務を
一斉に捨ててるわけですが、、、
何考えてるんですかね?

まぁ、
経営者は成果出してくれるならどっちでもよくて、
どうせなら整備にお金使ったし、
交通費もかからない在宅勤務いいんじゃね?って考えでしょうけど、
世の中の中間管理職を舐めちゃいけない。

成果を上げられないのは在宅勤務のせいだ!
上層部は出勤を望んでいる!

みたいなことを勝手に考えたり、
そもそも自分が出勤したいから下に押し付けたりしてるんですよね^^;

みんな頑張っていこうぜ。。。

そんなこんなでチラシをドン!!

2022051001
2022051002

とりま、
私はカレー粉買いに行きます。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました