おはようございます。
船長です。
本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^
腫瘍ができたので切ってきました。
良性だったのでご安心ください。
しかし、
これが悪性だっらと思うと、、、
ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら
そんなこんなでチラシをドン!!


とりま、
私はネギ買いに行きます。
以上、
船長でした。
コノミヤチラシおはようございます。
船長です。
本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^
腫瘍ができたので切ってきました。
良性だったのでご安心ください。
しかし、
これが悪性だっらと思うと、、、
ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら
そんなこんなでチラシをドン!!


とりま、
私はネギ買いに行きます。
以上、
船長でした。
コメント