おはようございます。
船長です。
本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^
ここ数日気がめいってます。
休みボケですかねwww
正直もっと休みボケたいwww
ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら
そんなこんなでチラシをドン!!






とりま、
私はチキン買いに行きます。
以上、
船長でした。
コノミヤチラシおはようございます。
船長です。
本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^
ここ数日気がめいってます。
休みボケですかねwww
正直もっと休みボケたいwww
ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら
そんなこんなでチラシをドン!!






とりま、
私はチキン買いに行きます。
以上、
船長でした。
コメント