2024年5/7~5/13のコノミヤチラシ

おはようございます。
船長です。

本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^

コロナが治って身体が動くようになったら
今度はパソコンが動かなくなりましたよ。。。
急遽買い替えです。。。
痛い出費ですが仕方ない。
今回は
DELL Inspiron15(3535)を購入しました。
7万ちょいでそこそこいい性能なんですよ。
キーボード打ちにくいとか、
USBの差込口が小さいとか難点はありますが、
この値段と性能なら十分に目をつぶれます。
14インチ版だとさらにコスパよくなりますので
買い替えを検討されている方はぜひ候補に入れてみてください。
DELLの公式で買えます。

ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら

そんなこんなでチラシをドン!!

2024050701
2024050702
2024050705
2024050706
2024050707
2024050708
2024050709

とりま、
私はぼちぼちやります。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました