おはようございます。
船長です。
本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^
確定申告したくねぇ。。。
面倒すぎる。
なんで手間暇かけてお金取られなきゃならんのか。。。
ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら
そんなこんなでチラシをドン!!







とりま、
私はお米買いに行きます。
以上、
船長でした。
コノミヤチラシおはようございます。
船長です。
本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^
確定申告したくねぇ。。。
面倒すぎる。
なんで手間暇かけてお金取られなきゃならんのか。。。
ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら
そんなこんなでチラシをドン!!







とりま、
私はお米買いに行きます。
以上、
船長でした。
コメント