おはようございます。
船長です。
本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^
体調がめっちゃ悪いです。
下痢と嘔吐が止まりません。
熱も出てきたので会社休まないと。。。
ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら
そんなこんなでチラシをドン!!









とりま、
私はぼちぼちやります。
以上、
船長でした。
コノミヤチラシおはようございます。
船長です。
本日火曜日!!
コノミヤチラシアップします^^
体調がめっちゃ悪いです。
下痢と嘔吐が止まりません。
熱も出てきたので会社休まないと。。。
ガストやバーミヤンのクーポンのチラシが入ってたので
コノミヤチラシ以外もアップしている
本編ブログの方でアップしておきました。
興味ある方はどうぞ。
クーポンはこちら
そんなこんなでチラシをドン!!









とりま、
私はぼちぼちやります。
以上、
船長でした。
コメント