コノミヤチラシブログのロゴとかデザインとかどうする?

こんにちは、
船長です。

コノミヤチラシ専用のブログを作っています。

さて、
ブログタイトルなんですが、
どうしたものか思案中です。

一応仮タイトルで『コノミヤチラシ』ってなってますけど、
そっくりさんブログがあるので悩ましいところ。
あとから似せてきた人に配慮するのもアレですけど。。。

あとロゴとかも悩ましい。
コノミヤ風にしたいけどあくまでファンサイトの一種なんで
公式をモチーフにした感じにしたいところ。

とかなんとか考えたりしてますが、
なによりまずはGoogleさんに認めてもらわないことには始まりませんね。。。

価値のあるブログにするために頑張りますw

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました