AdSenceの審査に落ちたよ

こんにちは

船長です。

ブログを移転するにあたり、

新規でブログを作っていく過程を公開中ですが

すごく重要なGoogle AdSenceの申請を見切り発車で行っておりました。

で、

予想通り審査に落ちました。

まぁ、

記事数が圧倒的に少ないので予想はしていましたけどね。

ちなみに、

審査が落ちた理由は

「ユーザーにとって価値がほとんどないページ」

として切り捨てられましたwww

辛辣www価値がないってwww

ちっくしょうwww

コロナ落ち着いてメインコンテンツのチラシがアップできるようになったら目にもの見せてくれるwww

とりあえず、

記事数を増やさないと相手にしてもらえないので

今はこうやってブログが育っていく過程を記事にしているといった状態です^^

以上、

船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました