コノミヤチラシをアップする為に画像を投稿する練習する

こんにちは、
船長です。

実は、
画像をアップする前に重要なことに気づいてしまったんです。

それは、改行の仕方。

今回は私はWordPressでcocoonを使ってブログを作ろうとしていますが、
記事を書くときに改行するのに普通にENTERキーを押してました。

これがどうも違うらしく、
改行するにはShift+ENTERが正解だったようです。

ENERTだけだと段落が変わってしまうとのこと。
どうりでただの改行にしては行間が離れているわけですw

今回は改行もちゃんと使いこなしましたので少しは読みやすくなりましたかね。

あ、
あと画像ですよね^^
息子に頼まれて作ったオムレツ風目玉焼きです。

一応画像を貼ることはできたんですが、
以前みたいにサムネイルからクリックして拡大ってののやり方がわかりません。
これは課題ですね。
チラシが復活してこのブログが本格稼働するまでに解決しなければ。。。

以上、
船長でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました